作詞 石原小児童+有梨 作曲 有梨

      編曲 松井 清

校庭吹きつける空っ風に

耐え抜いた新芽の春が 今年もやってきた

教室からの眺め 移りゆく景色

昔の子どももきっと見てきたのかな

時代が変わっても生き続けている

変わらない思いがここにある

受け継がれた物語の

新しいページを開いて 想像してみよう

何も書いてないそのページの

続きを自由に描こう 僕らの未来を

おはよう ありがとう ごめんなさい

気持ちを言葉に乗せて伝える瞬間

自然と生まれるよ みんなの笑顔

それが僕らの伝統 勇気出して

くじけそうな時があってもいい

その涙がいつか強さになる

走り出した物語は

遥か昔から今日まで そしてこれからも

続いていく さあ僕らの

絆のバトンに託して 明日へ繋ぐんだ

受け継がれた物語の

新しいページを開いて 想像してみよう

何も書いてないそのページの

続きを自由に描こう 光り輝く

未来へと 物語は時を超え今日まで

沢山の歴史を綴ってきた

ここで会えたその縁(えにし)に

ありがとうを込めて 僕らの 物語は続く